”本気で英会話力を伸ばしたい人”以外絶対見ないでください。

なたは


日本にいるから 

英語力をつけれない


といつまでも言い訳を

するつもりですか?

f:id:karnai830:20200406165712j:plain

 

 

こんにちは、かなです。

 

私はもともと

英語はとても

苦手でした。

 

 学校では

英語は赤点常連。

いつも友達から馬鹿にされる

ぐらいでした。


 

それでも、洋楽、洋画が好きで

外国人の友達も作りたくて

色んなところに顔は出しにいきました。

 

でも、

言葉が全く出てこない。

そもそも聞き取れない。

 

 

好きなのに出来ない。。

悔しい日々が続きました。


 

しまいには、

英語力が同じぐらいだった

友達が留学に行って、

英語がどんどん出来るようになって、


外国人の友達も

沢山つくっていきました。

 

「いくら好きでも

自分には英語が向いてない。」

 

 そう落ち込むことが多くなっていきました。

 

正直、英語ができないことでこんなに悩むことが多くなるなんで思っていませんでした

f:id:karnai830:20200328100426j:plain

 

 

とりあえず本屋で

手当たり次第本を買ってみたりして

英語の勉強を始めてみました。

 

「これで英語力をつけれる」

 

 

期待をしていました。

 

休日や、家にいる間も

勉強をしてみました。

 

しかし、知識は増えたものの

話せる様には全くなりませんでした。

 


 

自分には英語は向いていない。

f:id:karnai830:20200328151020j:plain

 

 

そう開き直ってしまった私は

もう英語を勉強するモチベーションさえも

なくなってしまったのです。 

 

その間も留学に行った友達は

楽しそうで、

自分だけ取り残された

気持ちになりました

 

「もう、英語は諦めよう。」

f:id:karnai830:20200404163718j:plain

 

英語に対するモチベーションは

なくなってしまいました。

 

そんな英語が話せる様に

なることを諦めていた時、

 

ある友達に出会いました。

 

その人は、

英語をペラペラに話し、

日本にいても

外国人の友達が沢山いて

 

自分の憧れる存在でした。

f:id:karnai830:20200326073407j:plain

 

私は、すかさずに

 

 

「留学に行ったの?」

 

と尋ねました。

 

すると、

 

「英語は留学せずに

独学で勉強した。」

 

と答えたのです。

 

この言葉が忘れられません。

 

どの様にして

ネイティブと

対等に話が出来るぐらいの

 

英語力をつける事が

できたのか知りたくて

とにかく質問をしまくりました。

 

その返答を聞き、

私は唖然としました。

f:id:karnai830:20200411171130j:plain

 

 

その方法は

 

今までに自分が試そうともした事がない

画期的な方法だったんです。

 

「そんな方法で本当に英語力が伸びるのか・・・」

 「その方法は自分に合っていないんじゃないか・・・」

 

私は正直、

 

信じる事ができませんでした。

 

しかしもうこれ以上

悔しい思いをしたくなかった為

試してみることにしました。

 

すると、

 

1つの変化が起こりました。

 

今まで

全く聞き取れなかった英語が3ヶ月で

 

聞き取れる様になったんです。

f:id:karnai830:20200326085951j:plain

 

私は驚きを

隠しきれませんでした。

 

 

その友達が言っていた方法を

試しただけなのに英語が聞き取れる様に

なってその人がしていた方法を

もっと試してみたくなりました。

 

スピーキング力を上げることは

ずっと苦労していました。

中々仕事で言葉が出てこなくて

苦労をしてきました。


もうスピーキングはあげることが

出来ないと諦めていたのですが、

その友達言っていることを試してみたら、

 

次は英語で

言葉が出てくるようになったんです。

f:id:karnai830:20200411171410j:plain

 

すると

 

・洋画や洋楽が聞き取れるようになる

 ・外国人の友達ができる

 TOEICの点数も上がる

 

「英語が話せるとこんなに良いことあるんだ」

f:id:karnai830:20200328100522j:plain

 

私は驚きを隠せませんでした。

 

英語を学ぶ楽しさを知った私は

英語をどんどん勉強をしていきました。


効率良く学べていたので

結果も直ぐに見えて、

モチベーションを保ったまま

英会話を学ぶことができました。


そして、ある日力試しに

TOEICを受けてみました。

すると、驚くことに

915点だったんです。

 

 

すっかり英語を学ぶ楽しさを

覚えた私は、

 

次第にもっと英語を学ぶ楽しさを

たくさんの人に伝えたいと思う様になりました。

 

そこで思い切って

大手の英会話スクールに

就職をしたのです。

 

就職をしてすぐに

研修が始まりました。

 

しかし、その研修で

教えられたことに

衝撃が走りました。

 

それは、

レッスンは全て

 

マニュアルに沿ってしなければならないということです。

f:id:karnai830:20200403093154j:plain

 

しかもそのマニュアルというものが

とにかくリピートを繰り返す

という全く英語力が上がる方法では

なかったのです。

 

私は研修初日でレッスンの

仕方に不信感を抱いたものの

 

その大手の英会話スクールで

マニュアルに従って

レッスンをすることにしました。

 

しかし、当然ながら

いくらレッスンをしても

 

生徒の英語力の伸びを

実感する事はできませんでした。

 

 

 

日常英会話、

ビジネス英会話

いろんなクラスを担当しましたが

どれも同じ結果でした。

 

 

しかし、ある時私に

プライベートレッスンを担当する

チャンスが訪れたのです。

 

 

プライベートのレッスンでは

 

あの友達に教えてもらった

あの方法を試してみよう。

 

 

そう思いレッスンを進めていきました。

 

するとその生徒は、

 

見事に私と同じ道を

辿り始めました。

f:id:karnai830:20200406190909j:plain

 

 

そしてその生徒は

海外転勤をし

英語でプレゼンをこなし

バリバリに仕事をしています。

 

この生徒の例で、私は確信しました。

 

「この方法は本物だ!!」

 

確信を深めた私は思いました。

 

「大手の英会話スクールに

通っても英語力が伸びなくて

悩んでる人はたくさんいるのではないか?」

 

大手の英会話スクールに

時間やお金をかけて通っている

のに英語力が伸びなくて

もがいているの人はたくさんいるに違いない。

 

英語が話せなくて

悩んでいましたが

あの友達の教えを受け、

実践し始めて

 

3ヶ月で英語が話せる様になりました。

f:id:karnai830:20200326093151j:plain

 

私は大手の英会話スクールで

英語力が伸びなくて悩んでる人

を多くみてきました。

 

だから、時間もお金も

無駄にしてしまっている人に

もうこれ以上は無駄にしてて欲しくない。

 

そう思い、今回

 

3ヶ月でネイティブと

対等に話せるぐらいの

英語力の付け方

 

PDFにまとめ、

 

悩める全国の方に

捧げることにしました。

 

 

LINE追加はここからできます!

〜あなたに約束〜

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが

届くことはありません。

 

私側にあなたのID が

伝わることもないので

安心してください。

 

 

英語の勉強の仕方が

分からず困っている人

をたくさん見てきた私だからこそ

手助けができると思っています。

 

このPDFは

 

・海外で生活はできないけど

日本で英語力を伸ばしたい


 ・洋楽や洋画が好きで

聞き取れるようになりたい

 

 ・外国人の友達をつくりたい


 ・いつかは仕事で英語を生かしたい

 

という人に向けて作りました。

 

この方法を使うことで最終的には、

 

日本にいても留学をした人と同じぐらいの英語力をつけることが出来てなくて、

洋画や洋楽が聞き取れるようになり、

仕事で生かせる英語力をつけることができるよう

 

になる事ができます。

 

このPDFには、以下の事をまとめています。

 

あの友達が教えてくれた方法、

本当は脳科学的に

とても効率的な勉強方法だった。

 

あの友達が教えてくれた方法で

英語力が伸びたのって

ただの偶然ではなかったんです。

 

いろいろ効率が良い勉強方法を

調べていくうちにあの子が

教えてくれた方法は

 

脳科学的に

正しい方法という事が

 

わかりました。

 

まずは英会話が

できる様になる為の

脳のプロセスについてお伝えします!

 

必見!英語が

聞き取れる様になる方法

 

間違いなく英語を

聞き取れる様に

なる方法をここだけで

特別公開します。

 

いつまで経っても

英語が聞き取れなくて

困っている人いませんか?

 

リスニングは才能が

必要と思っていませんか?

 

リスニングは

才能なんて全く必要なくて

コツさえ掴めれば必ず伸ばす事ができます。

 

英語で自然と言葉が出てくる方法

 

英会話スクールで一番聞いた

言葉が出てこないという

という悩み。

 

その原因は何か知っていますか?

 

言葉が出てこないのには

原因があります。

 

その原因さえわかって

正しい方法で勉強すれば

必ず英語で自然と言葉が出てくる様になります!

 

このPDF

 

・海外で生活はできないけど

日本で英語力を伸ばしたい


 ・洋楽や洋画が好きで

聞き取れるようになりたい

 

 ・外国人の友達をつくりたい


 ・いつかは仕事で英語を生かしたい

 

という人だけに向けて

特化して作成しました。

 

なので

 

上記の内容が当てはまる人

のみ受け取ってください。

 

LINE追加はこちらから!!

 

〜あなたに約束〜

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが

届くことはありません。

 

私側にあなたのID が

伝わることもないので

安心してください。

 

 

私はこの方法を使うことによって

 

誰でも外国人と対等に話せる

英語力をつける事ができる

f:id:karnai830:20200406174615j:plain

ことを確信しています。

 

まあ、こんなことを言っても

あなたは信じないかもしれません。

 

なぜなら

英語力をつけることは

そんなに簡単でないこと

を知っているかから。

 

半年でネイティブと対等に

話せる様になるなることは

率直に申し上げると

決して簡単ではありません。

 

しかし、

間違った方法で時間とお金を

無駄にし続けて、

英語が話せる様にならないのか

f:id:karnai830:20200404151335j:plain

 

3ヶ月死ぬ気で頑張って

ネイティブと対等

に話せるぐらいの英会話力をつけるか

 はあなた次第です。


LINE追加はこちらから!!

 

〜あなたに約束〜

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが

届くことはありません。

 

私側にあなたのID が

伝わることもないので

安心してください。

 

 

これを登録していただいた人

 

だけにLINEで今回のPDFを

タダでプレゼントします。

 

本気で英会話力を伸ばしたい

 

と思っている人だけ受け取ってください。

 

 

生半可な気持ちの方は

絶対に受け取らないでください。

 

もし、嘘でしょ?

と疑っている方は

この先も時間とお金を

無駄にしてください。

 

受け取る勇気と

本気で英会話力を

伸ばしたい人だけ

手にしてください。

 

しかし、ここで

お伝えしなければ

ならない事があります。

 

この「PDF」

数量を10人限定

にしようと思います。

 

このプレゼントを

悩んでる多くの人に

お渡ししたい

気持ちは山々です。

 

しかし、このプレゼントを

お渡ししたからには

 

ちゃんと英語力が伸びたことを

実感する事ができるまで

サポートしたいと考えています。

 

しかし、私にも自分の生活があるので

色々と考えて少ないですが

10人に限定させて頂くことにしました。

 

LINE追加はこちらから!!

〜あなたに約束〜

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが

届くことはありません。

 

私側にあなたのID が

伝わることもないので

安心してください。

 

今後、私は英会話の事業を

していきたいので

このノウハウの感想

を聞きたいと思っています。

 

感想をもとに2年ぐらいを目処に

個人で英会話教室

立ち上げていきたい考えています。

 

その為、

本気で英語力を伸ばしたい方のみに

本気で私からアドバイスをしたいと

考えています。

 

インターネットを使うことによって

本気で英語力を伸ばしたい人の

目に留まれば良いなという思いで

今回書いています。

 

 

・海外で生活はできないけど

日本で英語力を伸ばしたい


 ・洋楽や洋画が好きで

聞き取れるようになりたい

 

 ・外国人の友達をつくりたい


 ・いつかは仕事で英語を生かしたい

 

そう思っているあなた。

 

今すぐLINE@に登録して

タダでプレゼントを

受け取ってください。

LINE追加はこちらから!!

〜あなたに約束〜

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが

届くことはありません。

 

私側にあなたのID が

伝わることもないので

安心してください。

 

 

今度はあなたが変わる番です!

 

このPDFの通りにするだけで

誰でもできます。

 

このPDFで

もう時間やお金を

無駄にしないことを

信じています。

 

3ヶ月でネイティブと

対等に話せる英会話力

をつける方法はこちら!!!

 LINE追加はこちらから!!

 

〜あなたに約束〜

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが

届くことはありません。

 

私側にあなたのID が

伝わることもないので

安心してください。