2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【経験談】英会話スクールって〇〇なところ!?

Hey y’all ! How are you doing ? こんにちは。 かなです。 今回は 英会話スクールに行かなくても、 英会話スクールと同じぐらい、むしろもっと英語力が伸びる方法について 元某大手英会話講師の目線からお伝えします! 皆さんの中に英会話スクールに行って…

【英語学習方法・発音編(音声化、フォニックス)】あなたの英語聞き取ってもらえない原因は〇〇○!?

Hey y’all ! How are you doing ? こんにちは。 かなです。 皆さんは、 英語をどの様に発音してますか? 正しい単語、文法を使って話してるのに伝わらないっていう経験をしたことありませんか? 私も初めは、完全にカタカナ英語で話していて、何度も自分が言…

【英語学習方法・モチベーション】正しい目標設定は○○○!?モチベーションが下がった時に確かめて欲しいことはこれ!

Hey y’all ! How are you doing ? こんにちは。 かなです。 今回は モチベーションの保ち方について について元某大手英会話講師の目線から話したいと思います! 英語勉強したい気持ちはあるけど、 英語力上がってるのかわからないし、もう暫くは英語の勉強…

【英語学習方法・リスニング編】脳科学的に正しいリスニングの正しい勉強方法は〇〇!?

Hey y’all ! How are you doing ? こんにちは。 かなです。 あなたは、目の前に外国の方がいて、英語で話かけられたのに $^%<>*$$$$}{ ん!?何言ってるか分からない、、。 まるで英語じゃないみたい、、、。 と感じたことはありませんか? リスニングができ…

【英語学習方法】0円で海外生活ができちゃう!?

Hey y’all ! How are you doing ? こんにちは。 かなです。 今回は 日本に居ながらまるで海外での生活のように英語漬けの環境 にする方法について元某大手英会話講師の目線から話してみたいと思います! 皆さんは毎日どんな生活してますか?笑 朝起きて、 出…

【経験談】今まで見てきた約300人の生徒を元に日本人が間違えやすいランキングを勝手に発表します。第一位は〇〇○!!

Hey y’all ! How are you doing ? こんにちは。 かなです。 今回は 私が今まで受け持った約300人ぐらいの生徒を元に 日本人が間違えやすい英語 について元某大手英会話講師の目線から話してみたいと思います! 皆さんは自分の英語の弱点をしっかりとわかって…

【英語学習方法】英会話スクールに〇〇年通えば英語は話せる様になる!?

Hey y’all ! How are you doing ? こんにちは。 かなです。 今回は、 何故英会話スクールに何年通っても英語が話せるようにならないか を元某大手英会話講師の目線から話してみたいと思います! みなさんは、英会話スクールに何年通えば英語が話せると思いま…